一所懸命エイジングケア

「いつまでも、キレイでいたい!!」奥様なら、誰でもそう思っているんじゃないかな?

50を過ぎて小じわアも気になりだした我々さえ、その気持ちは、保ち続けたいとしてある代物。

いいえ、却って、50を過ぎてからのほうが、キレイでありたいという意気込みが、強くなってきたのかもしれませんね(笑)

若い頃は、表皮も透明感があって、ピンっと弾性もあったか?!それが、「あれ?」と思い始めたとたんに、苛立ち出すわけですよ。

なので、初めて、こういう表皮をどうにかしようと、お肌のお手入れを始めました。

そうして、延々と調べていくうちに、世の中のコスメティック基盤が、こんなにも変わっているのかと、驚くことばかり!!

昔は苦労して取っていた「マスカラ」も、お湯でツルンという取れますし、ファンデーションだって、スベスベにならないようになったり、被い技能もアップしています。

その他、キレイにあげるために、延々と修正がされていますよね。

何となく、キレイになりたければ、絶えずアンテナを張っていなければいけませんね。ここ